SSブログ

ローラ 父親 画像 [ローラ 父親 画像]

スポンサーリンク




ローラ 父親 画像

国民健康保険の海外療養費をだまし取ったとして、警視庁は25日、東京都世田谷区弦巻、バングラデシュ国籍の調理師アミン・ショリフ被告(詐欺未遂罪などで起訴)を詐欺容疑で逮捕した。

000.jpeg

えーびっくりしました。
ローラの父親が逮捕されたんですね。

同じ手口で海外療養費を詐取しようとしたなどとして、同被告のほかに同国人3人を逮捕、犯行の指南役として、ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)についても同容疑で逮捕状を取った。同容疑者はタレントのローラさんの父親。

結構計画的にしていたんですね。

ショリフ被告は2009年12月、バングラデシュの病院で約1か月間、重い心臓病で入院治療を受けたとする虚偽の診断書を同区役所に提出し、海外療養費約87万円をだまし取った疑い。

結構な額・・・
こんな事件があるなんてびっくりしました。
ローラもかわいそうですね。

今後、聞かれることはお父さんの事ばっかりですね。
か・わ・い・そ・う




「今日ニュースでみてとてもびっくりしました。父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。とてもかなしいです。本当にごめんなさい」と関係各所にむけて謝罪されました。

所属事務所も「関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けし、深くお詫び申し上げます」とした。また、逮捕状の容疑についてローラ本人はまったく把握していないとし、「(ローラは)大変ショックを受けております。現時点では何もわからず、コメントする立場にございません。捜査にはできるかぎり協力させていただきます」とした。

お父さんの事だからな…ローラは関係ないし

お父さん国際手配されているんですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。