SSブログ

カバちゃん 整形 画像

スポンサーリンク




カバちゃん 整形 画像

タレントのKABA.ちゃん(44)が22日、関西テレビの
情報番組「たかじん胸いっぱい」に出演し、自身が
これまでに受けた整形手術について赤裸々に語ったのだ。
整形しなくてもいいのに。

000.jpeg

整形したんですね。知りませんでした。

KABA.ちゃんはこれまでに主な整形手術を複数回にわたって
受けたことを明かした。09年にはアゴを削って小顔に見せる手術と
耳たぶを大きくするための福耳手術を2回。11年に二重まぶた、
今年は眼瞼(がんけん)下垂と二重まぶたを修正するための手術を受けたという。

全然知りませんでしたね。知っていましたか?
だってもともと綺麗な顔をしていますし。結構、整形していますね。

なんと総費用に約210万円かったそうで、一番高かったのはアゴを削る手術だったという。
そんなに顎を削るなんて・・・

KABA.ちゃんは「小顔になりたいって思って先生の所に行ったんです。そしたら
何も言わずにメジャーで顔を計って『5ミリ』って。アゴを5ミリまで削れるよって
意味だったんです。値段は麻酔とかいろいろ入れて150万円くらい」と話した。
高い。

あごが一番高いですね。
私の中ではDOSのバックダンサーのイメージが強すぎました。
ダンスしている人って・・・多い?

手術の方法について「アゴの間を削って上と下をくっつけるんです。
だるま落とし』みたいに」と生々しく話した。
おお怖い。だるま落しって。

また、福耳手術については「どうして仕事いっぱいしてるのに
お金がたまらないんだろう」と考え、「耳たぶがないからだ」と
思い立って手術を受けたという。

そんな手術もあるんですね。
私も福耳にしてもらおうかな・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。