SSブログ

桐谷美玲と桐谷健太のキス [桐谷美玲と桐谷健太のキス]

スポンサーリンク




桐谷美玲と桐谷健太のキス

ドラマ「ガリレオ」が調子がいいみたいです。
視聴率も高いですし、毎回20%を維持しています。

000.jpeg

桐谷美玲と桐谷健太が夫婦役で出演していました。
名前同じですから・・・キスで検索されています
あれ!?兄妹、もしくは姉弟と思った方もいたのではないでしょうか?

同じ名字で 、しかも夫婦役で。
なんで?

調べてみたところ
2人は血縁者ではありません。
血縁ならとっくにテレビで言ってますね。

まず、出身地が違います。
桐谷美玲 千葉県 桐谷健太 大阪府

桐谷健太さんばりばり関西弁でした。
私は大好きです。演技うまいし。
ルーキーズで大ファンになりました。

もちろん、生き別れて別々な場所で育った兄妹ではありませんよ。
そもそも桐谷美玲は芸名




本名は「松岡さや紗」さんていいます。
知らなかった。

あと、思ったのですが・・・
ガリレオに出演した際 桐谷美玲は双子役で出ていたのですが
ドラマを見てビックリ、ホントの双子じゃね~とか思いましたが
もちろん、双子の事実はないです。

双子って検索されています。
だって、病室の別途で寄り添ってたんですよ、
仕掛けは、背格好が同じような人を探して
あとから、コンピュータで顔を合成しているみたいです。

凄い似ていたからみんなびっくりしています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。