SSブログ

ワンピース ネタバレ 716 確定 画バレ 日本語

スポンサーリンク




ワンピース ネタバレ 716 確定 画バレ 日本語

ワンピースは楽しいですね。

前回の復習しときましょう。

激戦区Cブロック

ケヒヒ 兄弟再会、コリブー感激して兄をハグ
死んだババア(ゲバルのではなく、兄弟の母 
カリブー似)が言ってた、何があっても兄弟仲良く

000.jpeg

ルーシーのハイルディンワンパンKOに観客が沸く
キャベンはむすっとした顔で「ふん、当然だろう」
バルトさんは底知れぬ笑顔

おいおい巨人族、ここはリングだ外で寝てろ
とリングの外へふっとばしたのは破壊砲イデオ
肩が大きく上にせりだしててどっからどうみてもイデオンww

ワンピース(ONE PIECE) 715話 確定ネタバレ・画バレ

異形のせり出した肩で爆発的なパンチを打つ、
新世界セントラル格闘会V2覇者
メラメラの実を食ってもっと強くなりたいらしい

華の国のトリオ
華の国のギャング「八宝水軍第13代棟梁」サイは
軽業のような身のこなしと防御不能の衝撃を操る八衝拳で
次々に敵を倒していく。

衝撃そのものを叩き込むその技の前には鎧も盾も意味が無い
副棟梁のブーも同じ技で敵を倒している 
数百年の歴史を誇る八宝水軍の実力たるや




元12代棟梁で隠居の身であるチンジャオの首を狙って群がる雑魚どもを、
覇王色の覇気でなぎ倒す
私の敵はただ一人・・・邪魔をするな!

デデデデありがとよ、いい武器を拾い放題だ!
と雑魚どもの武器を漁る賞金稼ぎ「追いはぎのジャン・アンゴ」
ジャンに恨みのある海賊は多く、
その一人が相棒を監獄送りにされた恨みからジャンをつけ狙う

だが、ジャンは「狙撃手」 拾った武器を「弾」に見立て投げつける 
体を抉られて倒れる海賊
大事な相棒なら監獄に攻め込むぐらいの危害を見せろ!
二年前にそんなバカがいたぞ!

チビと言われてぶちキレたケリー・ファンクは
気絶しても相手を殴るのをやめないキチガイ

止める弟のボビーだが、間違えて殴られてる相手を止めたり押さえ込んだりして
余計にダメージをあたえるw
こう見えても億超えの海賊達の首を取る実力派の殺しのコンビらしい

と思ったらあっさりブーに殴られてふっとぶケリー
そして待て!俺は戦わないんだ!
産まれてこの方喧嘩したこともねえ!っていう弟の方も殴りつける
だが、無抵抗のボビーを叩いた斧の方が折れる、
しかも武装色の覇気をまとわせていた斧なのに・・・・
いったいどんな強靭な体だ!?

ボビーはチビと呼ばれたことを許せない
ボビーに「さっさと着ろ」と謎の台詞を言う

次のシーンでは何があったか、
ボビーの体にケリーの顔の男がブーを叩きのめしている
すでにブーの意識はなく、一方的にぼこぼこにされる

そしてそのころ追いはぎのジャンに兜を奪われるルーシー
妙な噂を聞いたんだルーシー・・・
麦わらのルフィがこの大会に紛れ込んでるってなァ!デデデデ
そして同時にルーシーに標的を定め、突進してくるチンジャオ

Cブロック残り40人 勝者は誰だ!

ルフィーが優勝するんじゃないでしょうか?

ワンピースマンガの凄い。
コミックス初版発行部数
24巻 252万部
25巻 254万部
26巻 260万部
27巻・55巻 263万部
56巻 285万部
57巻 300万部
58巻 310万部
59巻 320万部
60巻 340万部
61巻・62巻 380万部
63巻 390万部
64巻 - 66巻、68巻 - 70巻 400万部
67巻 405万部


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。